2015年6月21日日曜日

フィリップスヒール グレンソン、ヒール交換

皆様こんにちは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです!!

当店、水曜日定休、10時から20時までの営業となっております。
配送でのお修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!
http://doekrepair.wix.com/doek#!/civc
Facebookも時折やっております。
そちらもぜひご覧下さいね!!
いいね!がやる気の源泉です!
ぜひいいね!してください(笑)。
https://www.facebook.com/doek.iogi?ref=bookmarks


さてさて、今日もシトシトと雨が降っておりますが、元気に営業しておりますよ!!
・・・やっぱり雨の日はお客さまが少なめになる上に、履いてきていただいた靴が作業でない場合もあり、やや元気が無いかもしれません(笑)。
濡れていると接着剤が付きませんが、もちろん、お預かりできればしっかり乾かしてから作業いたします!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!


さてさてさて。
というわけで、今日もめげずに靴修理のご紹介!

今日ご紹介するのはこちら!1
 グレンソンの内羽根、ウイングチップになりますね!
こちらまたまた、私物となります。
なんでわざわざ、私物を店まで持ってきたかというと・・・

 裏がこんな感じ・・・
 カカトも、まあ、程々に減っております。
まだ修理にはちょっと早いかな??
というくらい。

ではなんで持ってきたかというと・・・
 こちら!!
メイド・イン・イングランドのフィリップスヒールになります!!
こちらをサンプルで一足取り寄せてみました。

まだ、実は当店のレギュラー素材にはしていないので、在庫は店頭にございません。
まずは、自分の靴に付けて、どの程度減るか確認してみてから、当店で扱うか決める予定です。
もちろん、常に在庫がある状態ではありませんが、お客さまのご要望があればお取り寄せいいたしますので、お気軽にご相談くださいね!!

っで、いきなり出来上がった写真になりますが、こちら!

 どん!
いかがでしょうか??
ビジュアル的にはどうってことないですね(笑)。
イギリス製のグレンソンの靴に、イギリス製のフィリップスヒールを取り付けました!!
グレンソンのロゴと、フィリップスのロゴが同じ方向を向いているのも、地味に嬉しかったり・・・。

 横から見るとこんな感じですね。
正直な所、現状特別強力な耐摩耗性は感じておりません。
グラインダーでいつも通り、サクッと削ることが出来ました。
しばらく履いてみて、また改めて状況報告いたしますね!!

ちなみに、フィリップスヒール6.5ミリ厚、2138円となります!!


お客さまのご要望出来る限り、材料に関しても揃えたいと思っております!
こんな材料が無いか?こんなのが付けたい!などご要望ぜひお聞かせくださいね!
すぐに対応できるかはわかりませんが、出来る限り対応したいと思っております!!

それでは皆様のご来店お待ち申し上げております!!