2021年2月2日火曜日

R&Dシューケアマイスターのhpに当店掲載されました!

んにちは!!

靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc
〒167-0023 東京都杉並区上井草1-24-16伊田ビル一階
mail  doekrepair@gmail.com
tel     03-5310-3512
靴とバッグの修理店doek

さてさて、案の定、緊急事態宣言が延長されてしまいましたね。
致し方ありません。
それしか言いようがありません(苦笑。
極力外出しないよう、頑張っていこうと思います。


さて、本日はお修理のご紹介ではなくこちら!!
靴クリームや、ステインリムーバーでおなじみのM.MOWBRAY様のサイト「R&D SHOES CARE MEISTER」にて、当店…?私?紹介していただきましたm(_ _)m。
ありがとうございます。
本日より、私マイスターです!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
あ、違いまいした、マイスターがインタビューしてくださった形ですね。

それでも、マイスターインタビューvol.2!!
二人目でございます。
VOL.1のSHIPSのバイヤー今村様がバシッと格好良く決めてくださっているのに、若干?猫背でダイエットが間に合っておりません、パンパンです!
大丈夫でしょうか…、見た目は諦めましょう、腕で勝負…腕もちょっと…。
こ、心意気だけは誰にも負けないよう頑張っていこうと思います(笑)。

そんなわけで、R&D SHOES CARE MEISTERのサイト、私のインタビューはともかく、靴のお手入れ方法や、水洗いの方法等、お役立ち情報満載となっております。
是非そちらもご覧になってくださいね。

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちもう仕上げております!!