2019年12月30日月曜日

今年も1年、ありがとうございました!

皆様こんにちは!!
靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc


さて、お陰様で今年も1年、無事お店を続けることが出来ました。
皆さま、本当にありがとうございます。
12月は恐ろしいほどやることも多く、ブログの更新もなかなか出来ない状態のまま、年末年始のお休みに突入してしまいました。
もちろん、大掃除が出来ているわけもなく、来年初日のお渡し予定のお修理もまだ出来上がっていないような惨状で…(苦笑。
お店は、本日からおやすみをいただいておりますが、とりあえず今日明日は、籠って作業をする予定となっております(笑)!!

それにしても…1年が早いですね。
今年は特に、6月に店舗の移転引越しがあった為、前半戦はその準備に追われ、あっという間に過ぎ、後半は新店舗になったバタバタや、ライオン靴クリーム本舗様とのコラボ「doekエクセレントクリーム」の販売準備、商店街のお手伝いやら、それこそあっという間に気が付いたら年末になっておりました。
来年、1月7日には6周年、怒涛の7年目突入の予定となっております。
また、あっという間に月日は過ぎるかと思いますが、このブログにもお付き合いいただければと思っております。

さて、そんなわけで、新年は4日土曜日からの営業となります。
来年もぜひぜひ、当店をよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!!