2020年1月5日日曜日

今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます!!
靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc


というわけで、明けましたね。
2020年。
おめでとうございます。

本当は昨日、ブログを更新しようと思ったのですが、お正月ボケ、怖いですね。
営業が終わってレジを締めたところ、2019年12月30日の売り上げ明細が…。
さすがに一人で「あぇ!??」と声にならない声が漏れてしまいました(苦笑。
せめて、普通の月末であれば、諦めてそのまま突き進むのですが、年を跨ぐと確定申告にも響くこともあり、無理やり帳尻を合わせました。

2020年、出だしから、なかなか躓いております(笑)。
さて、そんなわけで、盛大にバタバタした年末年始になっておりますが、
今年も一年間、よろしくお願いいたします。
明日からは通常通り、お修理のご紹介で進めさせていただきます!
それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!