2020年1月31日金曜日

「東商杉並支部会長賞」受賞のご報告!!

こんにちは!
靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc


さて、先日1月28日は、早くに閉店させていただきました。
ご来店下さったお客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

その28日はというと、実は「杉並区商店コンクール」の表彰式と、新年賀詞交歓会に出席させていただきました。
当店はというと…
ドスン!!
なんと「東商杉並支部会長賞」をいただきました!!!
ふだんから当店をご利用いただいてくださるお客様、また商店街など当店に関わってくださっている皆様のお陰かと思います!
ありがとうございます!

サラッと、クールに流そうかと思ったのですが、こんなにありがたいことは、そうそうないという事で、はしゃいでおります!!
表彰式から帰って、即アマゾンで賞状額、買いました(笑)。
店内に飾っております!

余談も余談ですが、額縁って面白いですね。
2000円前後のものの次が、20000円前後。
ピンとキリしかないのか!??という印象でした。
いや、上を見ればもっとあるのかと思いますが、なかなか極端だなと。
今回は身の程をわきまえて、キリよりのものにさせていただきました(笑)。

で…
ダスン!!

こんなクリスタルの時計も!
本当にありがたい限りです。
箱をいただいて、ずいぶん重いバームクーヘンだなと思ったら、クリスタル!
当店の棚に置くにあたり、棚がグラつかないように、壁に固定し直して、飾らせていただいております(笑)。
是非見てやってください!
ありがたいです!!

表彰式の様子はというと…


姿勢が悪い…。
えらい久しぶりにネクタイを締めて、スーツを着ました(笑)。
日の丸を前に、東京商工会議所、杉並支部会長の和田新也様から直接、賞状と記念品をいただきました。
ありがとうございます!!


もちろん、スーパースタッフも一緒に参加しております。
何を着ていけばいいか、揃って悩み倒した結果こんな感じに(笑)。

なかなかない経験をさせていただいたなと、本当にありがたく、嬉しく思っております。
関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m。
頂いた賞に恥じないよう、これからもより良いサービスを提供できるように、襟を正して頑張っていこうと思っております。
引き続き皆さま、よろしくお願いいたします。

というわけで、今日は「東商杉並支部会長賞」をいただいたご報告でした!
お修理のご紹介は無し(笑)!!
また次回。
というわけで、2月は通常通りの営業で、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!
よろしくお願いします!