2018年1月6日土曜日

明けましておめでとうございます!今年も洗います!!

皆様こんにちは!!
西武新宿線、井荻駅にある、靴とバッグの修理店doekです!!

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて、お正月休みが明けたと思ったら、もう三連休ですね。
皆様調子狂ってないですか???

当店は、明日、1月7日で実は四周年を迎えます。
早いもので、井荻にお店をだして、丸四年が過ぎました。
最初のうちは1年もたないんじゃないかと、不安な日々を送っておりましたが、お陰様で無事?四年目を終えることが出来ました。
ありがとうございます。
5年目も、さらに皆様に愛されるお店を目指して、頑張っていこうと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。


さてさてさて。
そんなわけで、2018ねん、一発目のお修理のご紹介はこちら!!!

 スピングルムーブのスニーカーになりますね!!
極端に汚れているというわけでもないのですが…
 全体に汚れでくすんでいたり…
カカトの内側にこんな傷があったりといった感じでした。

そこで・・・

 靴の中含めて、じゃぶじゃぶと洗っていきます!!
当店、昨年エアコンを入れたとはいえ、やっぱり水は冷たいですね(笑)。
ですが、そんなことにはめげずに、ガンガン洗います!

で、シューズキーパーを入れて、形を整えて乾燥。
 こんな感じで、白さもだいぶ戻りました。

で、今回はさらに白で全体に塗装しました。
どうしても、元々の塗装が剥げている部分や、傷の部分は洗っても色が戻るわけではないからですね。

というわけで、出来上がりがこちら。
 ちょっとわかりにくいので近づくと…
 いかがでしょうか?
ほぼクスミもなく、きれいに仕上がっております。

 傷の部分はなるべくフラットにしたのですが、凹凸は残ってしまいましたが、色がしっかり入るので、履いていれば概ね目立たないかと思います!

これで、2018年もばっちりですね!!

こちらのお修理、クリーニングと色補正で6480円いただいております。

新年、綺麗な靴でスタートしませんか??
…もう新年はスタートしていますね(笑)。
まだ間に合いますよ!??
当店、今年もクリーニングや染め直しも力を入れて、頑張っていきたいと思っております。
それでは、本年も、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!