2021年1月5日火曜日

本年もよろしくお願いいたします!

んにちは!!

靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc
〒167-0023 東京都杉並区上井草1-24-16伊田ビル一階
mail  doekrepair@gmail.com
tel     03-5310-3512
靴とバッグの修理店doek


さて皆さま、明けましておめでとうございます。
当店本日より、通常営業となっております。
本年もよろしくお願いいたします。

とは言ってみたものの、いきなりの緊急事態宣言が発令されるとのことで。
難しい世の中ですね、今回は飲食店を中心にということなので、当店は通常通り営業できると思いますが、やはり出歩くこともなるべく控えたほうが良いということかと思うので…。
必要火急の際は皆様、ぜひ当店をご利用ください(笑)!!
引き続き、配送でのお修理も承っておりますので、そちらもご利用いただければ、さらに良いかもしれません。
よろしお願いいたします。


というわけで、なんだか暗い話ばかりですが、皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、ほぼ巣ごもり状態で自宅で過ごしました。
29日からお休みを頂き、初日に「鬼滅の刃」のアニメを全部見て、30日映画「旭山動物園物語」と「約束のネバーランド」をこちらも見られるところ全部…その時点で私、もう巣ごもり限界でした。
正直なところアニメを見ること自体、普段あまりしないのであまり入り込むことが出来ず…。
そのあと「呪術廻戦」にもチャレンジしたのですが、8割寝ていたので内容はわかりません(笑)。
それにしても今回のお休みは、ぜんっぜん休みを有効に使えない自分に幻滅いたしました。
今朝に関しても、もう少し休みがあればなぁとグズグズ気持ちがなるかなと思ったのですが、それどころか早く目が覚めて、張り切って仕事の準備をしておりました(笑)。


さてそんなわけで、今日はお修理のご紹介らしいご紹介が出来ないのですが、磨き始めだったのでこちら!!


特別なんてことなくて、すみません(笑)!!
靴磨き、1100円で承っております!
新年早々、きれいな靴だと気分が良いと思いませんか!??
是非お気軽にご利用ください。

それでは本年もよろしくお願いいたします!!