2021年5月9日日曜日

new balanceのスニーカを塗り直す!!

んにちは!!

靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口を出て右側に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc
〒167-0023 東京都杉並区上井草1-24-16伊田ビル一階
mail  doekrepair@gmail.com
tel     03-5310-3512
靴とバッグの修理店doek

さて、ゴールデンウィークも明け、爽やかな気候になるのかなと思ったのですが、思いの外暑いですね。
私のような体型の種族には厳しい季節がやって来ました(笑)。
いよいよ本当に、体重を落としていかないと、成人病まっしぐらだなと危機感を覚え始めております。
健康が第一ですからね。
今まで本気を出していなかっただけなので、本気を出してやろうかと、思ったり思わなかったりしております。

さてさて。
そんなわけで、今日も、しっかり太っておりますが、元気にお修理のご紹介。
こちら!!

今回はビフォーアフターです!

ビフォー!
アフター!
ビフォー!
アフター!
ビフォー!
アフター!
もうひとつ、ビフォー!!
アフター!!

というわけで、もうお分かりですね!
擦れて、色褪せてしまったスニーカーを仕上げ直しました!

今回は・・・
こんな、スニーカー用?というわけでもないのですが、皮革、合成皮革、ゴム等にも塗ることが出きる塗料を、使用しました。

写真を良く見ていただくとお分かりになるかと思うのですが、今回のスニーカー、糸は染めないように仕上げております。
その場合、スプレーは使えないため、筆を使った手塗りとなります。

実は当店、染料は2種類、顔料も簡易的なものも合わせると3種類ご用意しております。

顔料でも、スプレーで極力薄く吹き付けて、元の雰囲気を残すのに適したものや、今回のようにしっかり表面を作れるようなタイプのものがございます。
染める靴やバッグ、革の状態に合わせて、きれいに仕上がりそうなものを、チョイスしつつ作業をしておりますのでご安心ください。

というわけで、こちらのお修理、6600円、2週間程度お預かりしております。

いわゆる皮革用クリームでの磨きだけでは、綺麗にならなくなってしまった靴や、バッグ。
是非ご相談くださいね。
もちろん、今回のようなスニーカーのリカラーも積極的に行っております。

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!