2016年8月28日日曜日

チャーチ(Church's)のシャノンにオリジナルのインソール!??

皆様こんにちは!!

杉並区、上井草の靴とバッグの修理店doekです!!
最寄りの駅は、西武新宿線の井荻駅になります。

10時から20時までの営業、水曜日のみ定休日をいただいております。

配送でのお修理も承っております。
写真をメールに添付して、送っていただければお見積りも出せますので、お気軽にご連絡くださいね
!!
 配送修理について→http://doekrepair.wix.com/doek#!untitled/civc



いよいよ8月も終わりに近づいてきましたが、せっかくの週末も台風の接近のせいか、グズグズした天気になってしまいましたね。
私としては、エアコンも扉もない店なので、過ごしやすいと言えば、過ごしやすいのですが、やはりお客様が少なくなりがちなのと、接着剤の乾燥時間を長くとりたくなるため調子が狂うので、晴れてほしいですね(笑)。

さて。
そんなジメジメした日が続きますが、今日も修理のご紹介。
今日はちょっとイレギュラー?な修理のご案内になります!!

こちら!!
 いきなりですが、こちらなんだかわかりますか!??
これ、革にを焼いてロゴなどを入れる焼き印になります!!
今回はお客様が、こちらを持参して当店に来店してくださいました!!

で、どういった経緯でそんなことになったかというと、このロゴをインソールに押した靴を、結婚のお祝いにプレゼントしたい!!という素敵なご提案!!
ですが、焼き印は作ったものの、インソールそのものが作れないとのことで、それならお任せください!!と、なったわけで。
当店では、バシッと焼き印の入るであろう、革を用意し待ち構えておりました(笑)。

で、今回作ったのが・・・
 ちょっと遠目でわかりづらいですが、オリジナルのロゴが入ったインソールを作りました!!

 出来上がりがどんな感じかというと・・・
 こんな感じで、元のチャーチのインソールを取り外し、新しく作ったインソールを装着しております!!
かっこいいですね!!しかもこれがプレゼントの品。
ナイスアイデアかと思います!!

ちょっと写真では焼き印が薄く見えますが、実物はばっちり、しっかり決まっておりました!!




 ちなみに靴の全貌はこんな感じ!!
チャーチのシャノンでございます!!
もうなんていうか、シャノンで遊んで(?)しまうあたりの、このセンス!!
すんばらしいとしか言いようがございません!!
これ、いただいたら本気で嬉しいプレゼントですね!!


こちらのお修理、当店としては、通常のハーフインソール交換なので、1728円いただきました。
革さえご希望のものがあれば、即日お渡し可能です!!

素晴らしいですねーーー、ご友人の愛されっぷりが伝わってきて、私も嬉しくなるようなお修理をさせていただきました!
ありがとうございます!!

こんなイレギュラーなご相談も、むしろ喜んで対応いたします!!
お気軽にご相談くださいね。
一応、念のためですが、当店で焼き印の作成は行っておりませんのでよろしくお願いいたします(笑)。

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!