2016年12月27日火曜日

今年も一年間、ありがとうございました!

皆様こんにちは!!

杉並区、上井草の靴とバッグの修理店doekです!!
最寄りの駅は、西武新宿線の井荻駅になります。

10時から20時までの営業、水曜日のみ定休日をいただいております。
次の水曜以外のお休みは年末年始の予定です!

遠方のお客様は、配送でのお修理も承っております。
写真をメールに添付して、送っていただければお見積りも出せますので、お気軽にご連絡くださいね
!!
 配送修理について→http://doekrepair.wix.com/doek#!untitled/civc




というわけで、当店年内の営業が、本日で最終となりました。
今年は少し長めに、年末年始の休暇をいただきます。

1月5日からの通常営業となりますので、来年もよろしくお願いいたします。


2014年の1月7日にオープンして、もう三年。
あっ!!?という間に時間が過ぎていきました。
来年早々には、当店、三周年を迎えます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

ここのところ、ブログの更新がおろそかになってしまい、我ながら残念でならないのですが、来年はもう少し、頻度をあげて、色々なお修理をご紹介できればと、思っております。
 
兎にも角にも、来年も、倒れてしまう寸前まで、頑張っていこうと、今から意気込んでおります!
ぜひ、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、体調など崩さないよう、お気を付けいただいて、よいお年をお迎えください!!