2019年5月16日木曜日

移転・リニューアルオープン!!

皆様、こんにちは!!
靴とバッグの修理、合鍵作成のdoekでございます!!

お陰様で、本日5月16日、移転・リニューアルオープンいたしました!!!
旧店舗から駅の方向に、20mほど進んでいただくと、新店舗がございます。

駅からの道順は、まず西武新宿線、井荻駅の南口を出ていただきます。
駅の改札を出て右手を見ていただくと、緑の屋根のレンガのビルが見えるかと思います。それです(笑)!!
すぐ見えるので、間違えることはないかと思いますが、駅を越える環八の陸橋をくぐると、みずほ銀行さまのATMがございます。
その隣が、センチュリー21さま、そして当店doekとなります。

こんな感じのお店になります!
緑の屋根と、大きな靴が目印ですね。

営業時間、定休日は変わらず、10時から20時、水曜定休で営業させていただきます。
靴やバッグの修理、合鍵の作製もお気軽にご相談くださいね!

9日間ほどお休みをいただきましたが、結局ほとんどゆっくりする暇もなく、新店舗への引っ越しを行っておりました。
何とか無事、本日、回転することが出来ました。

また、お世話になっている皆様から、お祝も届いております。



本当に、ありがとうございます。

以前のお店より、いくらか広くなったので、ケア用品やインソール等も充実させていく予定でおります。
何かご要望がありましたら、お気軽にお声かけくださいね!!

それでは、本日からまた改めて頑張っていきたいと思います!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!