2019年5月6日月曜日

本日、移転前最終日!!

皆様こんにちは!!
杉並区、井荻の靴とバッグの修理店doekでございます!!

いよいよ現在の店舗、本日で最後の営業となりました。
17時までは通常営業、といっても引っ越しの準備をしたりバタバタとしているかと思いますが、皆様のご来店、お待ちしております!

さて、当店2014年の1月にオープンをしたので、5年半。
最初は3年続けられるか不安で仕方ない状態でしたが、なんとなんとか、生き延びることが出来ました(笑)。
気が付けば、合鍵作成の機械が2台、圧着機、オゾン発生器導入、超音波洗浄機、2台目の八方ミシン、すでに店頭には置ききれていない、漉き機にミシン、今年に入って、もう一台小さなミシンが仲間入りする始末。
当初一人体制がスーパースタッフとの二人体制に。
2.5坪の当店には、物理的に収まりきらなくなっておりました(笑)。

理想を言えば靴修理だけで、2.5坪フル回転が一番効率が良かったようにも思うのですが、色々やりたくなってしまうんですね、私。
うっかり表札の作成、Tシャツの印刷、印鑑の作成まで手を広げようかと思いましたが、今回は断念いたしました(笑)。
まだ、心のどこかでは、お洋服のお直しをしたいのですが、それは後々の夢ということにしておきます。

というわけで、皆様に育てていただいたこのお店を、断腸の思いで閉店いたします。
新店舗は、5月16日オープン、何度もご案内しておりますが、3軒隣のビルですね。

〒167-0023東京都杉並区上井草1-24-16伊田ビル一階

になります。
そちらは、6坪程度のお店になりますので、さらにパワーアップできればと思っております!
話し出したら止まらない、現在の店舗での珍事もたくさんありますが、ここで書いていると終わらないので、最後に記念にとってもらった写真がこちら!!
パチリと!
プロが撮ってくれると違いますね!!
カメラもちゃんと扱ってみたくなります(笑)。
山川さん、ありがとうございます!!

というわけで、現在の店舗での営業は、本日で終了となります。
皆様、ありがとうございました!!
新店の準備ができ次第、ブログも更新してきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!