2015年5月18日月曜日

オーダーでお財布。


皆様、こんにちは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです!!

当店、10時から20時、水曜日が定休で営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!!
店頭ではもちろん、配送でのお修理も承っておりますので、お気軽にご連絡ください!!
メールに写真を添付してお送りいただければ、お見積りも可能です。
ドシドシご連絡ください!
詳しくはこちら↓
http://doekrepair.wix.com/doek#!/civc

・・・、なんだか突然、文章が中揃えになって戻らなくなったので、このまま強行致します(笑)。
なんだかなんだか、バタバタしております。



今日ご紹介するのは、久しぶりのオリジナルアイテム。
今回は、色をご指定で、オーダーをいただいたので少しだけご紹介!

こちら!!

 ドスン。
こちら二つ折りのお財布になりますね!
色合いはお客さまにイメージをいただいて染めていきました。

残念ながら、作っている最中の写真はありませんが、中はこんな感じ。
 極シンプルに仕上げてあります。

今回はなんといっても色ですね。
発色良く出すのに、若干苦労致しました(笑)。

ですが、お客さまにも、イメージ通りとすごく喜んでいただき、こちらも嬉しい限りでした。



最近なかなか、物を作るほうが出来ずにおりますが、お時間をいただければ、進めていくように致します!

オーダーではないバッグも店頭に置けるようにしようと、計画中なので今しばらくお待ち下さいね!!

今日は、さらっと、ご紹介でした!!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!