2015年2月8日日曜日

ビブラム4014 青ソール。

皆様こんばんは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです。

当店、10時から20時、水曜定休で営業しております。
配送でのお修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!
http://doekrepair.wix.com/doek#!/civc
また、Facebookも時折更新しております。
そちらもぜひご覧くださいね!!
https://www.facebook.com/doek.iogi?ref=bookmarks


さてさて、今日は冷たい雨が降ってしまいましたね。
久しぶりに店内で寒すぎて動きが鈍くなっておりました(笑)。
ここ最近、棚を増設したり、整理しなおしたりと店内の収納量のアップを目指してバタバタとしておりましたが・・・案の定腰がいたいです(苦笑。
ほんと、今年は身体を鍛え直さないと行けない気がしております。
身体が強くないと、いい仕事が出来ないですからね。
今年は私、強くなります!!
よろしくお願いします!!

さてさて。
まだ弱い私ですが、ブログは出来る限り更新していきます!!

今日はこちら。
 チロリアンシューズとも違いますし、なんというのでしょうか。
モカ縫いのカジュアルタイプの靴になりますね。
靴紐にタッセル、シュータンにはキルタがあしらってあります。

靴底はというと・・・
 こんな感じの白い一体型のソールが付いておりました。
ですが、写真の通り全体に薄くなってしまってろいます。

で、今回はこの白い部分を青のソールに交換していきます。


ちょっと、写真が少ないのですが、白いのを外し、青いソールをつけ、周りを削っている最中の写真がありました!
 この作業中は、靴も手も、マシーンも青くなります(笑)。
コレを吸っていいると思うとやはり、マスクが必要ですね(笑)!!

で、削り終えた靴底はというと・・・
 こんな感じ!!
ビブラム4014番、レッドウイングのオールソールなどでよく使う、オフホワイトのソールの青になります!!
ビブラムロゴの黄色が眩しいですね!!

いかがでしょうか??
黒と青はやはり相性も良く、格好良いと思いませんか!!

こちらのお修理、9720円
在庫があれば1週間程度でお返し可能となっております!!

靴底の色を変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますよ!!
お気軽にご相談くださいね!!

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!