2015年3月3日火曜日

ピンヒールが滑る!!紳士靴のカカトのゴムがすぐ減る!!新商品入荷です!!

皆様こんばんは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです。

当店10時から20時、水曜日が定休となっております。
配送でのお修理も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね!
メールで写真を送っていただければお見積りいたします!!
詳しくはこちら→http://doekrepair.wix.com/doek#!/civc


さてさて、今日は冷たい雨の一日になってしまいましたね。
三寒四温じゃないですが、気温の変動がめまぐるしくて、身体がついていきません。
春に近づいている証拠かとは思いますが、早く暖かくなって欲しいですね!!


さてさて、今日はお修理ではなく、お修理の材料のご紹介。
新商品を入荷させてみました!!


女性のみなさま、ピンヒールのパンプスが滑るなんて事ありませんか??
きっとありますよね、あれだけ小さなカカトで、しかもピンヒールの素材は基本、減りにくいようにウレタンなどの硬い素材となっております。
ということは滑るんです。
カツカツ音がするんです。

そこで、そんな悩みを解消するためにこちら!!
 ・・・ぷっ。
すべり止め付きの、ピンヒールになります(笑)。
可愛くないですかコレ!
ほとんど冗談です(笑)。
一応滑りにくいはずですが・・・効果のほどはなんとも言えません。
というか、本当に気持ち程度の問題かと思います(笑)。
ちょっと、Cawaii!!と思って入荷させてみました!!

こちら、ピンヒール交換、すべり止め付き1080円となります!!
作業時間は、ピンヒールなので5分程度。
お気軽に滑らないあれ!!とご要望くださいね(笑)。

実際につけたら、改めてこちらでご紹介いたします!!
可愛いと思うんだけどなあ(笑)。


そして、次に男性の皆様!!
カカトのゴムを交換してもすぐ減ってしまうなんてことありませんか???
特に、長い距離を歩かれる方にはありがちな悩みかと思います。

そんなご要望にお答えすべくこちら!!

 おフランスの、靴修理部材メーカー『TOPY』社のヒールリフトになります!!

で、一見すると普通のリフト素材ですが・・・
上が当店で通常使っている、6.5ミリ程度のビブラムのヒール、そして下が今回仕入れたTOPYのヒール。
一目瞭然で厚さがあるのがお分かりになるかと思います!!
こちら、8.5ミリ!!

実は、以前より10ミリのヒールはご用意あったのですが、10ミリを付けてしまうと、カカトが高くなり過ぎて、がたつきが出たりバランスが悪くなりがちでした。
そこで、絶妙な8.5ミリ。
こちら、通常の紳士靴であれば特に問題なく装着可能かと思います。
ですが、単純に厚みがあるので長持ちしますね!!
これ、地味に嬉しい仕様かと思われます!!

こちら、お値段2332円
コレまでのビブラムが2138円なので少しお高めですが、これオススメかと思います!!

ヒールのゴムを交換する際はオススメいたしますのでご検討ください!!



これら意外にも材料を取り寄せることも可能です!
お気軽にご相談くださいね。
出来る限り対応いたします!!

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!