2019年8月16日金曜日

新商品、NORAロンドヒール装着!!

皆様こんにちは!!
靴とバッグの修理、合鍵作成の店doekです!!

西武新宿線、井荻駅で降りていただき、南口をでて右手に見えるお店です!
みずほ銀行さまのATM、センチュリー21さま、当店doek、東京三菱UFJ銀行さまのATMという並びになっております。
水曜定休、10時から20時までの営業となっております。
お気軽にご来店ください。

遠方にお住まいの方は、配送でのお修理も承っております。
メールでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
配送については、こちら→http://doekrepair.wixsite.com/doek/untitled-civc


さて、関東はもう台風の影響は無くなったのでしょうか?
すっかり天気も良くなり、案の定猛烈な暑さが戻ってきそうであります。
去年は店頭があわや床上浸水といった感じの大雨が降りましたが、今年はどうなのでしょうか。
何事もなく、お店を営業できると良いのですが。

さてさて、そんなわけで、今日も元気にお修理のご紹介。
こちら!!
 外ばねツーシームの靴になりますね。
セミオーダーで作った靴とのことでした。

で、そんな靴のかかとが…
 こんな感じですり減ってしまいました。
どんなに足に合っている靴でも、いわゆる良いとされるお高い靴でも、やっぱりカカトはすり減ってしまいます。
逆に全く擦り減らなかったら、それはそれで、怖いです(笑)。

で、今回は…
 先日、ご紹介したNORAロンドヒールを装着してきます!!
早速お選びいただきました!
ありがとうございます!!

というわけで、まずは元々付いているヒールを外していきます。
 ニッパーで、ベリベリッと。
今回は積み上げ部分が、EVAスポンジだったので、プライマー処理後、接着剤、温めて圧着といういつもの手順。
積み上げ部分がスポンジだと釘が効かないので、なるべくしっかり接着していきます。
 圧着機でドスン!

後は通常通り、周りの余った部分を削って整えていきます。
 フィニッシャーで周りをガーーーーっと。

で、出来上がりがこちら。

 目立つロゴもなく、シンプルに仕上がっております。

 切り口も違和感なく仕上がっておりますね!
これでまた安心して履いていただけるかと思います!!
こちら、NORAロンドヒール、3024円、プライマー処理が必要な場合1時間程度いただけると安心です。

随時、新しい材料も探しながらお店を営業しております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
また、付けてみた感想もお聞かせいただけると、今後の参考になりますので、よろしくお願いいたします。
それでは、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!