2014年2月8日土曜日

寒冷地用(雪用)すべり止め!

皆さんこんにちは。
見事に雪ですね。
当店店内温度計、ついに5度です(笑)。

そんなときには私。
通勤途中の駅で一杯ひっかけてやりました!!


私かなりの甘党男子です。
・・・男子ではない気もしますが、男子という事で(笑
冬の定番です。
夏はもちろん、アズキバーです。
井村屋様最高です。
ちなみにアルコールは身体が受け付けてくれません。
酒もたばこもやらない、甘党です(笑)。


さてさてさて、修理にはまったく関係の無い話から入ってしまいましたが。
まずこちら!
今日はこんなお天気なのでご紹介!!

本日入荷しました、寒冷地用すべり止め。
なんと雪の日に入荷。
もう少し先に入荷させるべきでした・・・(笑)。

気を取り直して。
作業風景を写真に撮り忘れたので、いきなりですが出来上がりがこちら!!

この六角形が良いらしいです。
もちろん雪道や、寒冷地だけに限らず滑り止めという意味では、高い効果を発揮してくれます。
ですが、1点だけ。
出来る限り滑らなくする素材なため、若干ですが柔らかいです。
もちろん、あっという間に削れてしまうという事は無いですが、補強と言う意味合いでは通常ご用意しているこちらのタイプ。
こういったタイプの方が長持ちするかと思います。

後お値段が、通常のすべり止めより525円お高くなっております。

今回の雪用滑り止め、紳士サイズが2604円(会員価格)となっております。
婦人靴の場合は2415円です。

在庫があれば、30分程度で出来ますが、そんなに多く在庫を持っているものではないので、ご旅行に行かれる前であれば、早めにお預かりさせていただけると、スムーズに進むかと思います。

東京の雪は、明日朝までのようですが、二、三日は路面の凍結や、雪が残ることが予想されます。
気になる方はお早めにお声かけくださいね!!

帰れるか心配ですが、本日も8時まで営業しております!!
ちょっとしたチャレンジ精神で、外に出る方は是非、当店にお寄りください(笑)!!

皆様のご来店お待ちしております!!