2014年11月14日金曜日

マルシェ・ド・ノエル2014

皆様こんにちは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです!!

今日はグッと冷え込んできましたね。
いよいよ、冬がやってくるようです。

さてさて。
今日はちょっと、告知というか宣伝です!!

11月22日(土)23日(日)に、吉祥寺のA.K.Laboでクリスマスマーケットが開催されます。
当店doekからも、少量ですが皮革製品の小物を中心に、出店させていただけることになりました。



そんなわけで、自宅で店で、こんなブックカバーを作ってみたり・・・
 クリスマスっぽいシオリを作ってみたりしております。

本当は大量に出品したかったのですが、これは・・・間に合わない(苦笑。
完全手作りの少量生産となっております、気になる方は是非お早めに見に行ってみてくださいね!
ちょっと、面白いものが作れたらと思っていたのですが、なかなかどうして、進んでおりません(焦


というわけで、若干遅いですが、もう少し頑張っていきますよ!!

もちろん、日中は修理をドシドシ進めております!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!