2014年4月10日木曜日

オーダー小物。

皆様こんにちは!
今日は初夏のような陽気ですね。
すごく気持ちが良いです。
併せて、花粉がだいぶ落ち着いてきたのでしょうか?
花粉症の具合もだいぶ今日は楽な感じです。
仕事がはかどります(笑)。


さて、今日はというと。
以前もすこしご紹介した、オリジナル革小物です。
最近、小物やバッグのオーダーのお仕事もいくつかいただいております。
お修理品と併せて順番に進めていきますが、オーダーは長めにお時間をいただきます。
ご了解ください。

ご紹介するのはこちら!

シンプルな形の小銭入れです。
小銭入れは、こんな感じでカードが一枚しまえる使用になっております。
パスモを入れたいとのご要望でポケットをつけました。
ファスナーはL字になっており、口も大きく開きます。
こんな感じですね。

次は割りとご要望が多かった・・・
2つ折の財布です。
中はシンプルにカード段のみです。
小銭入れは付かないタイプです。
札入れ部分は、仕切りを付けて二箇所になっております。

そして。
こちらの写真だとなんだかわかりづらいですが、名刺入れです。
こちらも、かなりシンプルなタイプになっております。
色が同化していますが、ふた側、ポケット側にも名刺が挟めるようになっております。

シンプルなデザインで良質なレザーの小物、3点セットです!!
同じ革で揃っているのは、なかなかお洒落な感じですよね!!
W様ありがとうございました!!

小銭入れ  2160円
2つ折財布  7560円
名刺入れ  3240円

です。
もちろん、色違いや、2つ折り財布に、小銭入れを付ける等、ご要望をいただければ対応いたしますよ!!
お気軽にご連絡ください。

せっかくなので、外の商品も。。。


黄色で、パカッと開く小銭入れとのご要望で、昨日の休みに仕込んだ小銭入れです。
革が馴染んできたら使いやすそうなタイプですね!
こちらは、2700円の予定となっております。

ちなみに。

この子達も本日旅立っております。
M様、到着まで今しばらくお待ちくださいね!!

こういった感じで、革の小物やバッグの作成も行っております!
いかんせん、一人で靴とバッグの修理店を運営しておりますので、大量の発注は今のところ対応できませんが、1点1点作ることは出来ますので、何かありましたらご連絡いただければと思います。

それでは、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!