2014年4月11日金曜日

インソールの交換

皆様こんにちは!!
西武新宿線、井荻駅南口の靴とバッグの修理店doekです!!
井荻駅南口を出て、右へ。
みずほ銀行のATMを、右に曲がり環八側道沿いに行くと、ドラッグストアぱぱす、焼き鳥屋さん、当店でございます!!
水曜の定休日以外は、10時~20時まで、皆様をお待ちしております!!
靴やバッグ、皮革製品など、気になることがあればいつでも、お立ち寄りください。
お問い合わせだけでも、ウエルカムです!
ご来店お待ちしております。

さて。
今日はこちらです。」
一見、なんとも無いのですが・・・


中の方をのぞくと、中敷がめくれてしまっています。
 剥がすとこういう感じでした。
親指の付け根辺りの合皮の表面のビニールが剥がれてしまっています。
中敷の下の白く写っているのは、当店でご用意した本革のインソールです。
実物から型を取って、靴の中に敷いていきます。


新しいものを敷くとこんな感じになります。
中のスポンジも崩れてきてしまっていたので、新しいものに変えてあります。
これでまた安心して履いていただけるかと思います。
こちらのインソール交換、1620円。
1時間程度いただけると助かります。

やはり、合皮と本革をくらべると、本革の方が磨耗にも強いです。
長く置いておいて劣化することも少ないかと思われます。
当店では基本的には、本革のインソールしかご用意がありません。
どうしても、変わった色や、合皮のものをご要望の際は、お時間をいただく場合があるかと思いますので、ご了解ください。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!