2014年9月15日月曜日

男前なブーツ。ビブラム2333

皆様こんにちは!!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです!!

今日出遅れた、セミが店のすぐ近くで鳴いていましたが、1匹出遅れて鳴くくらいだと、セミも良いものですね(笑)。
夏の終わりを感じます。

さすがに衣替えには早い気もしますが、気がつけば9月も半ば。
いよいよ、秋冬ものの、靴やバッグの出番ですね!!
出してみて、履けない状態だと困りますよね、カカト、つま先早めに確認してみてくださいね!!
カカトは直すけれども、つま先の削れは気がつかない女性の方、意外に多いです。
穴が空く前に確認してみてくだしね!!!


さてさて、今日ご紹介するのはこちら!!
ずずずんと、男前のブーツが出揃っております!!
まさに、男!!そして秋!!
素晴らしいですね、こういうガッチリしたブーツの似合う男になりたいです。

私、全体的に色が白かったり、無駄に質感がデリケートだったりするので、こういう男前な靴に憧れます。
似合わないんですよねえ・・・なんだか(苦笑。
そんな、個人的な愚痴は置いておいて、コレをどうするかというと!!

 ドスンとハーフラバー。
しかもビブラムのゴツゴツっとしたタイプを装着いたしました。
厚さおおよそ5ミリ。
しかもカカトはキャッツポウでございます(元から付いておりました)!!
格好いいじゃございませんか!!
・・・
ワイルドだろう!!

というわけで、3足とも同じタイプのお修理です。
今日は、ビフォーアフターだけですみません。
格好良いなあ、欲しいなあ、と思いながら作業をしていたら、写真を撮り忘れました(笑)。


こちらのお修理、3240円。
お時間、在庫があれば、当日のお渡し。
在庫がない場合最大1週間頂く場合がございます。

ロン毛にして、ヒゲを生やしたら、こういうブーツも似合うでしょうか・・・・。
髪の毛は勝手に伸びていますが、ヒゲは気が向いたら伸ばしてみようかと思います(笑)。

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちもうしあげております!!