2014年9月27日土曜日

オリジナルアイテム!

皆様こんばんは!

西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doek,です!!

井荻駅南口を出ていただいて、右上を見ると環八の陸橋がございます。
それをくぐるとすぐ、みずほ銀行のATMが。
底を環八側道沿いに、左へ折れると、ドラッグストアぱぱす、焼き鳥屋さん、当店doekとなっております!!
皆様のご来店お待ちしております!!

水曜日が定休、10時から20時まで営業しております。
配送でのお修理も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。


さてさて。
今日はちょっと修理から離れて。
なんで、当店定休日をいただいているかといいますと。

スカイツリー見物に、毎週のように、浅草界隈に行っております。

いや、そんなに浅草ラブなわけでは無いんですけどね。
こんな感じで、革屋さんや、金具屋さんなどを、うろうろと回っております。


で、こんな感じに大胆に革を染めたりしながら・・・



小物やら、靴べら、バッグなんかを作ったりもしております。

私、靴の修理業に携わる前に6年ほど、国内のハンドバッグメーカーに努めていたことがありまして、オーダーのバッグの製作や修理に携わっておりました。
ですので、クラフト感の強い感じでよろしければ、バッグも作ることが出来ます。

なかなかまとめて作る時間も無いので、店頭に置いてあることは少ないですが、オーダーでバッグや財布作ったりもしております。

クラフト感が強いものになってしまいますが、気になる方はご相談ください。
そんなに、とんでもないお値段ではなく、オーダーでバッグ作ったり出来ますよ。
修理がメインなのでお時間は長めにいただいております。
今日はお客様の、ご注文のサンプルで、キーホルダーとキーケースなど作っておりました。

また、商品が出来上がったら詳しくアップいたしますね!!


お修理の写真を撮り忘れて、ブログのネタがないので、オリジナルアイテムについてでした(笑)。

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!