2014年6月3日火曜日

プラダパンプス、カカト修理。

皆様こんにちは!!
西武新宿線、井荻駅の靴とバッグの修理店doekです!

今日はだいぶ、気候が穏やかですね。
ちょっとほっとします。

さてさて、今日はこちらの靴。
どれ?と言われてしまいそうな写真になってしまいましたが、主役は一番奥です(笑)。
ちなみにこちら、3足ともカカトの修理になります。
おくから、プラダ、エルメス、エルメスとなっております。
緊張感高まる、高級品ですね(笑)。

で、一番奥の靴のカカトはと言うと。
こんな感じで、劣化してカカトの部分が崩れてきてしまっています。
プラダに限らず、いわゆる高級ブランドといえども、この加水分解から逃れることは出来ないようです。
こんな時は、ゴムごと交換します。
ちょっと、写真が暗いですが、ゴムを全部取り除くとこんな感じで、ヒールの中に白いプラスチックが。
底には穴が空いております。
で、この穴に・・・
こんな感じで、木片を詰め込みます。
中央の四角い穴はそのままでいきます。

ここに接着剤でしっかり、ゴムを貼り付けて、周りを整えたら。。。
詰めた、木片に向かって、釘で固定します。

これでまた安心して履いていただくことが出来るかと思います!!

こちらのお修理、ヒール、中サイズになりますので、1166円になります。
お時間が、10分程度です。

3足とも安心して履くことが出来るかと思います。
・・・写真にセンスが感じられないですね(苦笑。
どうしたら、3足綺麗に見せられるか何回か撮りなおしたにもかかわらず、この体たらくです。
すみませんm(__ )m.



たまに、ブランド品だとお値段高いのですか??とのご質問をいただきます。
特にバッグだと多いご質問ですが、基本的ブランドなどは問いません。
むしろ、高級ブランドのほうが、つくりがしっかりしている分、修理する際にも直しやすく出来ていたりします。


ブランドや、買った時期よりも作りを見させていただいております!!
お気軽にご相談ください。
お見積もりはもちろん、無料です!!

それでは皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!